さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

現在宇部に宿泊中

2008-04-12 19:43:06 | ハロプロ
山口宇部空港に着いたのが9:16
そこからいろいろと徒歩で聖地巡礼してきました
レンタカー使うと徒歩じゃないと行けないところで邪魔になるのとちょっとしたポイントを
スルーしてしまいかねないので、という思惑だったんですが巡礼地が離れすぎてて今日1日で
15kmぐらい歩きましたよ
やはりレンタカー使うべきでした・・・

今日最期の巡礼地フジグラン宇部(姉重とプリクラ撮りに通ってたらしい)からホテルまでは
3kmあったんですが疲れきって歩く気力もないので宇部岬~宇部新川を宇部線で移動


今は風呂入って汗流してすっきりした状態でメシ食いながらブログの原稿書いてますw
細かいことはUSBケーブル忘れてW61CAから写真が吸い出せないので帰ってから画像と共に
レポします

最新の画像もっと見る