さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

宇部からおはようございます

2008-04-13 06:53:25 | ハロプロ
野球中継でヤンタンが遅れてあまりに眠いので仮眠するつもりが熟睡で
起きたのが5時・・・ヤンタン聞くためにノート持ってきたのにorz

いまブログ書いてるノートは何のために持ってきたのでしょう?w
ブログは携帯でも書けるのでブログ専用ならいりませんよ

しかも3.5kgもあるワケで・・・
昨日はそれを背負って15kmも歩くという苦行をしてますからね・・・

足が痛いのは治ったけど


ところでななしみっつぃ氏がコンサで暴れすぎて骨折とか
うむ~・・・

ネンザで全治2週間のギブス生活送ったことあるけど結構辛いんだよね
階段の上り降りや風呂なんかむちゃくちゃ大変だったし

お大事に

最新の画像もっと見る