さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

04/08/07 ろだ潰し?

2004-08-07 21:41:18 | ハロプロ
アク禁が3倍に膨れ上がってますねぇ
アドレスが晒された当日から激増しているのでアドレス晒しが原因ですね。
アドレス晒しは大規模で行われたので影響はうちだけじゃなく他も多大な
悪影響があったようで、中には晒されたせいで転送量が激増してISPから
警告が来たろだもあったらしい・・・

うちは今のところ警告来てないですけど、警告が来てからでは遅いので
何らかの晒し対策をしなければならないかもね。



やっとOCNのSPAMメール対策の責任者と話が出来たんですが凄い・・・

人の話は聞かない、人の話を遮って自分の話をしようとする、マナー知らず
コミュニケーションが取れない、etc・・・

あまりの酷さに
  人 の 話 を 聞 け! 親 に 教 わ ら な か っ た の か?
  も う 1 回 新 入 社 員 教 育 を 受 け な お し て 来 い!
と本題を外れて説教してしまいましたw

っつ~か、声質的に50代っぽいんですけど若造に説教される責任者って・・・

最新の画像もっと見る