さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

04/08/08 国際的イベントが嫌い

2004-08-08 23:55:13 | ハロプロ
アク禁の大量発生は瞬間的なものだったらしく収束に向かいつつありますが
擬似DoS攻撃のせいで鯖機器(鯖PCと周辺機器のこと)を落とされたくないので
厳しく監視していきますよ~

ごく少数の馬鹿者のために鯖機器を落とされてマナー良く利用してくださる
方々が使えないという事態は避けたいですから。

っつ~ても職人さんは負荷とか気にせずにうpしてくださってOKですよ~
重すぎてうp出来ないなんてこともあるかもしれませんがw

落ちないように気をつけるのは鯖管の仕事ですので気を使う必要無いです。
大学が夏休みで甥っ子の勉強見てる以外は何もすることが無いのでいい暇
つぶしになってますからw
理系人間なんであれこれ考えるのはすんごい楽しいし



オリンピックのような国際的なイベント嫌いです。
と言うか、表では奇麗事言ってるけどこの間IOCの票買収事件があったように
裏金が動いていたり大の大人の事情で選手が翻弄されている状況が嫌。
今回も一生懸命ガンバったのに大の大人の事情に翻弄されて出場出来なかった
選手達が出てしまったのが可哀想でした。
他に今回のオリンピックの場合、時差的にゴールデンタイムにオリンピック
中継があるので普段見てる番組が潰れるのも嫌w

あと日本vs外国という構図になった時だけしかナショナリズムが出てこない
日本人の国民性も嫌い。
ゴン中山選手が選挙CMで言ったセリフ「日本に興味があるのはスポーツだけ
ですか?」を今一度オリンピック期間中に放送して欲しかったりするんです
けどやってくれないかなw?

最新の画像もっと見る