さゆログ 2008年3月30日生まれ

日々是精進。そんなカンジの百喜百憂育児奮闘記。

生後1049日:おひな様

2011年02月13日 | パパごと
父です。

突然の開発日程変更(というか入れ替え)で
日程の組み直しにバタバタしてました。

というかね、日程の前倒しはギリギリ対応可能だけど
入れ替えはキツいっす。
そもそも、前の機種で構築するものを想定して
日程組んでるので、日程が合うわけが無い…

と、寝かせつけ係が重なってブログ書く余裕がありませんでした。

一昨日に雪が降ったので、積もるといいねぇといいながら
昨日になりましたが全然積もりませんでした。

が、みみみさんは長靴を履いてゴキゲンで
水たまりを駆け回ってました。
ズボンがぐちょぐちょです。

今日も朝から公園で遊んで来たのですが、水たまりが
半分凍っていました。パリパリするのが楽しかったらしく
「かーしゃんも!とーしゃんも!」と踏む事を強要されました。

あと、今日はワンコに触らせてもらってご機嫌でした。

そうそう、昨日、奥様がみみみさんと作ってくれた
チョコの何かが美味しく出来上がっていました。
なんだろ?エアインチョコみたいな?

が、甘すぎて半分でダウンです。
残りは後で食べよう。

最近はすっかりオシッコはトイレで出来るようになったみみみさんですが
今日は、トイレに入ってズボンを脱ぐのが間に合わずに
もらしちゃいました。
ズボンが小さめで脱ぎにくかったんだよね…

しかし、トイレに入って鍵を閉めるのはやめて欲しい…
しかもトイレが終わったら「とーしゃんあけてー」と
ドアを開けさせるし…。鍵取りに行くのめんどくさい…

あと、今日は大安だったので雛人形を出しました。
みみみさんは「おひめさま」とゴキゲンです。

今日の一枚は、ご近所のヤマダ電機でアンパンマンの
ポップとゴキゲンで一枚です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2011-02-14 05:07:55
暫く留守にしていました(^_^;)
再び復帰!!
宜しくお願いしますね('-^*)/

さぁ、今週も頑張って行きましょうね!!!!
返信する