Sayuring Bar

もっと優しくなる。
笑顔で毎日を過ごしたいな。

今までにない楽しさ。

2008-10-13 18:51:32 | Weblog
土日は新潟へ。
来年行けるか分からないこのお祭り。
だから全力でやろうって決めたんだ。思い残すことなく悔いのないように。
私はお祭り大好き☆
あっという間だった。
もう終わり?みたいな。
楽しくて楽しくて、始まってすぐに泣きそうになった。鳥肌立ちっぱなしだった。今までにない楽しさだった~。
笛なのに、吹かずに声を出してばかりでたまに笛吹くと喉が痛い(笑)
だけど、苦もなく楽しんだ~♪
もう最っ高!!

自分たちのパレードが終わってからすぐ走って彼のを見に行った☆ちょうど纏を振っててグッドタイミング☆
優しい振りでカッコ良かった☆
実は前泊場所が一緒で。ミラクルだよ~。
逢えて良かった☆
彼が御守りをくれました。それは木札。あたしの名前が書いてあって。
その木札のおかげでパワー出たんだなぁ♪


そして2年ぶり閉会式に参加!!
やっぱ追い込み良いですね~。あたし一人ではしゃいでたし。
楽しくて飛び跳ねた。


一緒に行った仲間も最高だったし、久しぶりに井上家のママとユキとハルカに逢えて嬉し泣き(;_;)



今回行ってなんかスッキリした!!



来年も行きた~~い!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ☆ (エッカ)
2008-10-13 23:22:59
おかえり~!!

楽しさうれしさが伝わってくる♪
よかったね~(*^_^*)
いっぱい誘ってくれてありがとう。
感謝してるよ!
ただいまー! (sayu)
2008-10-14 10:55:07
ありがと!
本当に良かったよ今回は!
えっかの分もお参りしてきたからね☆


いっぱい誘ってごめんね~きっと苦しかったよね。でもありがとね☆