Sayuring Bar

もっと優しくなる。
笑顔で毎日を過ごしたいな。

良き師良き仲間

2008-09-23 23:03:17 | Weblog
久しぶり日記更新した。
サボってた(泣)



土日行った東京。
どこ見ても女だらけの2日間。仙台は25で。
スゴかった。色んな意味で。
みんなキラキラして、笑って泣かず笑って。
あたしはその一瞬一瞬が嬉しかった。
70年にあいあたり、行けたことが奇跡。
中谷先生という方が、魅力ある女性になれる秘訣を教えてくれた☆

さりげない「ありがとう」と「幸せ」を口に出す。
男性がキュンとなると言っていたので、魅力的な女性になれるよう実践してみよう!

そしてあのお方はすごく輝いて、見ただけでウルウルした。
光を当てていくこと。それが大切なんだ。
あたし出来てたかなぁ。これから学んでいこう。

でも…嬉しい反面悔しかったりもする。
やっぱ40で行きたかった。未だに引きずる。終わった事だけど、私には想いがあったから。願ってた。

行けないって言ってた人が行けるようになった事はスッゴく嬉しかった。でも行けると言ってた人が行けなくなったり…。
行きたくないという人も居たけど、本人の気持ちだから受け取った。
一緒に行きたかったけど。。
ちょっと複雑な気持ち。



でも来月の新潟があるから、心切り替えてがんばろ!!
みんなありがとう☆
みんなに出会えて幸せです☆