Sayuring Bar

もっと優しくなる。
笑顔で毎日を過ごしたいな。

会った後の寂しさ。

2008-10-17 23:23:42 | Weblog
夜になると寂しさでいっぱい。
先週逢ったばかりなのに、すごく月日が経った気がする。
逢えた時は嬉しいのに、逢った後って何でこんなに切ないんだろう。触れた手の温もりもない。

空を見上げてると、自然と涙がこぼれる。
逢いたいのに逢えなくって。うぇんうぇん泣きたい。寂しさと向き合いたくないといつも想う。
なんであたしがって想う時もある。

でも、こんなになるくらい好きな人だから。
ずっと一緒に居たいと思えたし、遠距離も続いてる。だからこれから何があっても乗り越えていける気がした。
この距離に感謝。
あたしを成長させてくれた。強くさせてもらった。
あなたの大切さも教えてくれた。



あたしは仙台が大好き。
一緒に居る仲間が大好き。だから、今できる事は精一杯やる。
後悔しないように。