見出し画像

5月が好き

クリスマスリースのつもり

10年くらい同じクリスマスリースを飾っていたので
流石に飽きた〜
娘が欲しいと言うからあげて
私は新しい物を買おうとニトリに行ったら
無い!気に入ったのが無い!

その足で花屋さんへ、キャー素敵!
でも高い!
ん千円は今の私には大金だ。

近くの安売り店で材料買ってきて
自分で作りました。




娘にLine送ったら
もう正月飾り買ったの?ですって

クリスマスよ、クリスマスリースよ。

ほらここ、らしきものあるでしょ
   ↓



娘には理解してもらえなかったけど
材料費700円弱に満足している母です。

息子が帰って来たら700円よ、安いでしょと自慢はする予定。
邪魔くさいって言われるのわかっているけど言いたくなる(笑)




花壇に残った花たち
初雪が降るまで頑張るつもりかな?





コメント一覧

sayoko
くぁんみぃさん、こんにちは~
赤と緑のリースだとクリスマスしか使えないでしょ
安い造花だけど差し込んだだけだから取り外し可能なの。
私ってホント安上がりの女。

ワクチン4回目打ったんですね、新しく飲み薬も認可されたそうですし
少しづつでも元の生活に戻れたらいいですね。
くぁんみぃ♡
深夜に、こんばんはぁ〜

素敵なリースですねぇ!
個人的にブルー系が好きなので、好みの色が満載で、嬉しいです。😊

一年があっという間に、過ぎていきますね。
昨日は、4回目のコロナワクチンを接種して来ました。
以前より、副反応が弱くなった気もしますが、腕が痛くて、やっぱり、鎮痛剤を飲んでしまいました。

ススキの写真。。 見晴らしが、良い場所ですね。
写真を通して、透き通った風が、部屋の中に流れ込んで来るような気がして、
とっても、気持ちが良いです。😊
次回は、お友達と行けると良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る