Gymnastic Diary

つぶやき練習日記

怒られた・・・

2009年02月23日 17時57分38秒 | 日記
体育館に早く着き過ぎ、駐車場の前でスケボーでもやろうってことに。
サーファーケンケンさん、さすがにうまーい!
道路で転びたくないけど、ちょっとだけガーガーとやらせてもらった。

面白い!

ゆるーい傾斜をガーガーと棒立ち状態ですべる。
スノボのように体重移動すれば曲がれる!

なんて思ったのもつかの間。
「ここは道路だ!」と怒られ終了・・・

もう少しやってみたかったかも。

夏になったらウェイクボードいこっと。
転んでも擦り傷ができないところが良い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (15)
2009-02-23 22:29:13
あれは凹みましたね
返信する
ね~ (Saya)
2009-02-24 09:19:42
道路といったって、車走っていない&来たら分かる!のにね・・・
次回どこかでまた挑戦しましょ。
返信する