Gymnastic Diary

つぶやき練習日記

2009年度社会人大会

2009年08月29日 00時27分45秒 | 器械体操
やっとスケジュールがアップされました♪
待ってました~☆

女子は3班!男子は2班だから時間が被ることなく、
補助員として回って頂けますね。良かった良かった。
車メンバーも全員試合は20日!これで打ち上げ&観光に
支障をきたすこともなし!一安心です。

平均台スタートだから、床の後にお休み。順番はイイですね☆
しかも、最後に大好きな段違いなんて・・・

去年のツカハラじゃないけど、”挑戦”したら?と言われている
気がしてきますね~(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2009-08-29 00:51:18
ようやく出ましたね。
うちらは跳馬スタートかな。。。何か感じるものがある

頑張って挑戦しましょう。

でも男子社会人2部採点規則が。。。床の要求に柔軟性とか吊輪に前振りの技だとか聞いてない
返信する
楽しく挑戦! (Saya)
2009-08-29 08:47:59
男子の採点方法、面白いですね~。
跳馬もツカハラでも転回飛びでも数点しか変わらない。
10点じゃない方が、お得な感じですね。
失敗できない???
でも転回前宙、いっちゃって~。
返信する
Unknown (ぴぃ)
2009-08-29 16:39:38
ツカハラよりも転回前宙の方が高いのはよかった感じ!
屈伸に出来れば最高点^^
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-08-29 20:46:46
今年もこちらに来るのですね。
去年はどこか行かれましたか?
こちらは食べ物も美味しいですし、楽しんで帰ってください。
応援に行けたら行きますね。
返信する
屈伸 (saya)
2009-08-30 08:01:50
ぴいさん

去年はの大会後は...
来年は屈伸だ!なんて思っていたような気がする(笑)
また来年~!!

ぴいさんなら屈伸にぜひぜひ挑戦してほしい☆


うさぎさん
はーい、今年も行っちゃいます。しかも車で。
昨年は、どこにもいかず、何も食べず(コンビニ、
ホテルの朝ご飯、二晩ともお好み焼きでした)
でしたので、今年は試合後東尋坊に行きたいです♪
試合後の宴会@旅館も楽しみ~♪
返信する