さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

雨にけぶる田圃の風景

2007-06-23 20:38:22 | Weblog
b>


雨にぬれて稲も生き生きと、やっと梅雨らしい風情が感じられてきました。
先日からなかなか出来なかった、透過やグラデーションがやっと解ってきました。
田圃もグラデーションをかけると雨にかすんでいるように見えていい感じです。
グラデーションの%を替えると薄くしたり、少し濃い目にできます。
                       



蛙を円形に入れて、周りを透過ですっきり収めました。
                                     

                                     蛙の写真は昆虫図鑑より拝借しました

最新の画像もっと見る