さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

フォトフレームを作る。

2007-06-30 23:42:02 | Weblog


6月最後のpcクラブのお勉強は出席者11名で賑やかに始まりました。
そして又今日も見学に見えた方もいて、ますます多くなり教室がいっぱい。
嬉しい悲鳴があがります。



お勉強はjtrimをたちあげフォトフレームを作りました。
以前もこの手法で画像処理をしましたが、その度に
新しい発見があり、より確実に理解できます。
花はエンジェルトランッペトです。

実はこの花が咲き乱れている写真にグラデーションをかけて、
その上にこのフォトフレームをのせてアップしたかったのに
上手く出来ませんでした。これからの課題です。






これは可愛いムスカリに同じく立体枠をつけましたが、
こちらはムスカリの画像に直接枠をつけました。
これはこれでとても素敵です。


jTRIMは画像をいろいろ加工処理して編集出来る優れものです。













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう働かねぇ~ (ごっちゃん)
2007-10-31 19:07:04
おれニートのくせ73万貯金できたぜっ
おまけにSEXもしちゃったwwおマ○コってまじ温かいんだな!!
http://love-ex.net/tq/cD8bf/
返信する