さやぴーの日々

これからは、孫と楽しく

すっきりしました

2007-06-17 16:43:43 | Weblog


先日のあじさい祭りの枠が消せず透過の意味もわからず、
嫌な思いをしましたが、クラブのお勉強で教えていただき、
きれいに消せました。
これでスッキリ、思いが叶いました。
手順は思いの他簡単でした。知らないと言う事はアホらしいです。
これからは画像にスッキリきれいに重ねたり、いろいろ出来ると
思うと楽しみ倍増です。




入梅かと思わせた雨も、もう止んでしまい青空が出て来ました。
もっと降ってもらわないと、空梅雨では困るのではないでしょうか。
節水を呼びかけている所もありました。

最新の画像もっと見る