沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

アニメ主題歌

2022-01-12 06:12:09 | 日記









コナンくんからです😆🎵🎵。

ZARDの歌です。

名曲ばっかりですよぉ❤️。






コナンくんとは関係ないけどね。

沙耶のおとうさんが大好きだった柳ジョージさんの歌です。

これもアニメ主題歌です。

ヴィーナス戦記って言ったかなぁ。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-12 09:17:20
沙耶様 おはようございます。
アニメ主題歌。いい歌たくさん ありますよね。
最近の歌は詳しくないですが、Bing、GIZAのアーティスト達が参加した名探偵コナンの主題歌の数々は好きでした。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-12 11:35:31
@aoikitakaze4390031 沙耶は倉木麻衣さんのコナンくんの歌が大好きです😆🎵🎵。ブログに載せます。
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-12 11:41:42
ぼくはZARDが大好きでした。
沙耶様の前の投稿でZARDの曲もアップされていましたね、泣きそうになりましたよ。
倉木麻衣さん もコナン繋がりでファンなりました。  
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-12 11:43:16
@aoikitakaze4390031 ZARDも大好きです。亡くなってしまい残念です。😢
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-12 11:50:51
泣きました…。😭😭😭
いい歌を多く出してました。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-12 11:56:08
沙耶も有名な方が亡くなると悲しくなります。

おとうさんが大好きだった柳ジョージさんが亡くなった時も沙耶は悲しくて悲しくて。

😭😭😭💦
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-12 13:31:18
ZARDの坂井泉水さんの訃報を知った時は、目の前が真っ暗になりました。😭😭😭
最初で最後になった初のコンサートツアーのチケットを買っていて、仕事で行けず…。
応援してる人の訃報、本当に悲しいです。
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-12 13:32:10
ZARDと倉木麻衣さんのアップ、ありがとうございます。🙇🙇🤣
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-12 14:28:54
@aoikitakaze4390031 それは残念無念でしたね。😵💦

なるべく。ライブには行きたいものです。

後悔先に立たずになる前に。
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-12 14:33:53
そうですね。
次は必ずと思ってましたが、坂井泉水さんはその2年後に逝去。😭😭😭
それ以来、ぼくは思い立ったら すぐ行動するように心がけてます。
返信する

コメントを投稿