沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

名盤。

2022-03-09 10:04:39 | 日記

あぁ。

つまらないなぁ。

検査辛いわぁ😢。


お兄ちゃんから励ましのLINEもらった。

「ブルース・ブラザース」って映画が大好きで。

主役のジョン・ベルーシさんは亡くなったんだけど。

ダン・エイクロイドさんは「ゴースト・バスターズ」の方ですよ。

いっぱい鬼籍に入ってしまったミュージシャンが出てましたよ。


サントラもよかったぁ。💕





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-03-10 07:47:17
ブルースブラザーズ記憶にあります。
途中、車が落下するシーンがありますが、とんでもない高さで、思わず笑いました。CGも無い時代の映画なのに〜。
返信する
Unknown (hide_chatani)
2022-03-11 16:17:40
ジョンベルーシはこの前の「1941」と「ゴーストバスターズ」を高校時代、映画館に見に行きました。これらのヒットの後、急逝してしまいましたね。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-03-12 07:15:55
@hide_chatani 沙耶はブルース・ブラザーズにめっちゃはまりました🎵。

おとうさんのサントラを何度も聞きました🎵。

グラサンも買いました。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (sayalove)
2022-03-12 07:26:32
@aoikitakaze4390031 沙耶もねぇ。そのシーン覚えてますよぉ😁。

笑えますよね。
返信する

コメントを投稿