沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

冷たい雨☔

2022-01-25 20:58:36 | 日記

やだなぁ。☔

湯川様この歌ねぇ。

沙耶がカラオケ🎤🎶でよく歌ってましたよ。





小林麻美さん。

めっちゃ色っぽいですよぉ❤️。


あぁ。

今夜の皆さんの夕ごはんはカツ丼です。

よく食べるなぁ。😵💨





沙耶はるろ剣見てますよぉ。

佐藤健さんの殺陣は相変わらずキレッキレッですねぇ。

有村架純さんは良いとして。

他は別かなぁ❓️。

アニメの方がいいですよぉ❤️。


実写化ファンの方ごめんなさい。

刺さないでねぇ。


主題歌は大好き😍💓💓






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-25 21:02:37
歌詞のアハン…❤️が たまらないです。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-25 21:34:17
沙耶もアハンしてましたよぉ❤️。

カラオケの時よぉ。
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-25 21:48:03
ヤバい‼️ムラムラしてきた…🤪😇😇
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-25 22:05:43
えっ、カラオケボックスという密室の空間でそんな事を😍
やるべきことがあるから、覗いてはいけないと思いつつも見に来てしまった😅
現実逃避かなぁ?笑
あー、もう暴発寸前です🤯
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-26 01:12:14
@oresama_physicist まぁ~ねぇ。

沙耶がお水でね☺️。

働いてた時の話ですよぉ❤️。

今は密な場所なんかぁ。絶対ムリでしょ。

行ったらねぇ。

お姉様の部屋で密殺ですよぉ❤️。

あぁ。されてるかぁ。😵💦
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-26 01:13:44
@aoikitakaze4390031 だって。歌わないとブーイングされちゃいますよぉ。😵💦
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-26 02:01:29
沙耶さんのアハン…
耳元で聴いたら…
ああ…たまらない‼️🤪🤪🤪
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-26 03:53:39
@aoikitakaze4390031 葵様って耳たぶ福耳かなぁ❓️。

したら優しく甘噛みしますねぇ。

そして耳元でね☺️。

アハンしますねぇ。

ぞくぞくさせます。


沙耶酔ってますよ
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-26 05:30:53
ああ…たまらない‼️
沙耶さんをもっと酔わせたい‼️🤩🤩
ていうか…コメントで沙耶さんに酔わされてますね。🤣😁
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-26 05:43:54
@aoikitakaze4390031 沙耶でいいですよぉ❤️。

別の意味で酔わされたいなぁ。😍💓💓
返信する

コメントを投稿