沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

お昼ごはん。

2022-05-18 16:20:19 | 日記

お昼ごはんは。

皿うどんにしました。

😋


沙耶は以前はリンガーハットってお店で

バイトしてました。

調理もしてましたよ。

お店の作りが厨房の前がガラス窓になってて。

よく子供たちがおもしろそうに。

沙耶が調理してるのを眺めてましたよ。


中華鍋にわざと必要以上に油を入れて。

具材を炒めてると。

めっちゃ火があがりますよぉ。🔥🔥🔥


するとお子ちゃまが喜びます。(笑)

バイト仲間にはねぇ。

炎の料理人と言われてましたよ。


失敗談もあります。

餃子焼いてて火傷したり。

チャンポンを調理してたら。味の決め手のタレを入れ忘れて。

味の無いチャンポンを提供したりしてねぇ。

お客様に怒られたり。

提供した皿うどんを食べたお客様が異物が入ってたりして。

因みに作ったのは別人ですよぉ。😵💦


何人かで生ゴミをひろげて異物を探したり。

お客様の自宅に店長が謝罪しに行った時もねぇ。

何故か。バイトの沙耶もいっしょに連れてかれて。😵💦

ペコペコいっしょに頭下げたり。


まぁ。

良いこともありましたよぉ。


店長がいない時は勝手に点心を調理してねぇ。

みんなで「試食会」と称して食べたり。

知り合いが食べに来たら。

チャンポンや皿うどんの具材をビッグにして出したり。


あぁ。

よき青春の思い出ですよぉ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2022-05-18 18:50:48
昨日、リンガーハットで、皿うどん食べました。ラーユかけると美味しいです。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-05-20 02:12:17
@nekono-hironya あぁ。ラー油ですかぁ☺️。

試してみますねぇ。ありがとですよ❤️。
返信する

コメントを投稿