沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-04 14:34:57
本当に美味しいですから 試してみてください リンゴが古くても はちみつをたっぷりとかけて りんごは薄切りの方が美味しいですよ レンジで5分 温めでいいですよ、 本当に美味しすぎて 癖になっちゃいます カステラに乗せるともっともっと美味しいかもね
返信する
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-04 23:56:18
チェキていう、すまほから、しやしんを、つくれる、やつがすごいね、でんげんがすまほのやつで、もちはこべて、すまほのがぞうをしやしんにできるの、バックに入るくらいでしらべてみたら、かいたくなるよ
返信する
Unknown (0124hama)
2022-04-04 23:58:11
アダムになりたい❤️
返信する
Unknown (sayalove)
2022-04-08 12:27:11
@0124hama アダムもねぇ。四年生になりました☺️。

めっちゃ生意気です。😵💨
返信する

コメントを投稿