沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

どんと来い❗。

2022-06-05 21:19:19 | 日記

お姉様のフランスコスの映画にヘキヘキしてしまった沙耶です。😵💦

まぁ。

背徳の美学ってねぇ。

わかりますけどなぁ。

いっしょに見てると沙耶はアーニャになります。




てなわけでお口直しにねぇ。

久しぶりにトリックを見てた。

何て言ってもねぇ。

沙耶は阿部寛さんの上田先生が大好きですよ。

仲間由紀恵さんの山田との掛け合いもいい。

でもね。

映画シリーズも全部見たけどね。

沙耶はテレビシリーズの方がね。

絶対大好きですよ。


特にファーストとセカンドがいちばん好きです。

ギンガマンも出てるし。

因みにねぇ。

沙耶は上田先生の書いた書籍は全部あります。

(*´σー`)エヘヘ


この主題歌も大好きですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿