沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

お目覚めですよぉ❤️

2022-06-07 08:25:39 | 日記

朝シャンしてねぇ。

再び寝ちゃいましたよぉ。

お姉様に起こされて朝ごはんの支度です。






そう言えば。

スタッフが来てねぇ。

吉牛に寄ったら。

酔っぱらいのおじさんがいて。

店員の女の子に絡んでたらしいよ。


しつこくねぇ。

彼女のフルネームを聞いてきたらしい。

朝から最低な奴だ。

💢💢💨

おまけに頼んだ商品を落としたりしてねぇ。

他のお客さんも迷惑千万してたみたい。


お姉様も怒って💢😠💢た。

「沙耶が絡まれたらねぇ。私は容赦しないよぉ❤️。」

ってねぇ。

それも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだ。


コロナが多少ねぇ。

終息❓️。

したのかしないのか❓️。

わかりませんけどね。

朝からアルコールを提供するのはなぁ。

ちょっとなぁ。

やっぱ。

モラルがねぇ。


お酒飲む方は注意⚠️してね。😚➰💋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-06-07 15:45:37
🐸🐸🐸🐸🐸🐸 さやちゃん明日ね 雨が降るよものすごくね降るんだってよ 温度がね18°ぐらいで寒いんだって風邪 ひかないようにね がんばれがんばれがんばれ
返信する
Unknown (sayalove)
2022-06-08 04:17:12
今朝もめっちゃ冷えてますよね。🥶

お互いに気をつけましょ☺️。
返信する

コメントを投稿