沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

パスタ

2022-01-08 23:42:44 | 日記

ダメだ❗。

ガーリックが後からねぇ。

効いてきた。

う~ん。

ガーリック苦手ではないんですがぁ。


風邪引きかなぁ❓️。

お姉様に言ったら。

ニンニクは体にいいんだよ❗。

って。

日本酒飲んでからだ温めなって。🍶


酔わしてどうすんだ❓️。


沙耶はホッピー大好きです。

5本で正気を失います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-09 01:45:34
正気失うと沙耶様、どうなりますか?
知りたいような…😁知りたくないような…😱
🐯寅年だし虎になるか、ぼくは猫になってほしい…。😻😄
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-09 04:42:17
@aoikitakaze4390031 沙耶は穏やかに寝ちゃいますね。(*´σー`)エヘヘ

何度かねぇ。

お持ち帰りされそうになりましたぁ。

亡くなった主人にも。

今はお姉様が沙耶のお目付け役ですよぉ❤️。
返信する

コメントを投稿