沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

個人面談

2022-06-09 14:24:55 | 日記

アダムの個人面談にお姉様と行ってきた。

先生の話を聞いて。

どっと疲れた😣💦⤵️。


あぁ。

めっちゃ寝ちゃいたいなぁ。




アダムいっしょにお昼寝しよ。

😪💤💤









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-06-09 20:32:51
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 アダム は 色男だね 今からどんどん変わっていくよ 美男子 より もっともっと かっこよくなって 多分 バンド ボーカル ぐらいやるんじゃない 絶対だな 歌ってる姿が見えるよ アダム かっこいい
返信する
Unknown (sayalove)
2022-06-09 20:43:49
ありがとうですよぉ❤️。

アダムも喜びますよぉ。
返信する

コメントを投稿