沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

おとうさんのLP

2022-03-17 15:04:00 | 日記

これはすごいなぁ。

LP5枚組ですよ。

沙耶もブルースのCDは何枚か持ってるけど。


やはりなぁ。

この歌が最高かなぁ☺️。





こんな中でライブするなんかなぁ。

めっちゃ気持ちいいんだろうなぁ。


沙耶は鼻洗いしたいっす。😵💨


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽ)
2022-03-17 18:02:26
バツイチなんて書かなくても 関係ないよ さやちゃんが 頑張ってること自体が 素晴らしいんだから バツイチなんて書かなくていいよ そしたらもっともっと 男が寄ってくるよ
返信する
Unknown (pocotoharu)
2022-05-16 00:10:26
明日なき暴走
やっぱりこれだよね^_^
あと
リバーかなー
返信する
Unknown (sayalove)
2022-05-16 00:36:36
@pocotoharu あぁ。リバーも好きですよぉ。名曲ですよね。

ブリリアントが大好きかなぁ🎵。
返信する
Unknown (pocotoharu)
2022-05-16 00:43:58
ブリリアント?
何のアルバムに入ってたっけ?
返信する
Unknown (sayalove)
2022-05-16 04:26:12
@pocotoharu トンネル・オブ・ラヴってアルバムですよ🎵。
返信する

コメントを投稿