沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

サスペンス映画は好きですかぁ❓️。

2022-05-28 07:22:06 | 日記

「その愛も、きっと誰かを殺している」

なぁ~んて。

朝っぱらからねぇ。

沙耶は何を言ってるんだ❗


皆様はサスペンス映画はお好きかなぁ❓️。

今回の映画はサスペンス。

発端はあるセレブ夫婦が乗ったトランザムがぁ。

崖からダイブしちまいます。😱


いいなぁ☺️。トランザムかぁ。


旦那は重症。顔もぐちゃぐちゃ。😱

奥さんはかすり傷程度。

そこから。

あぁ。

奥さんの危険な情事が原因で旦那がダイブしちまったんだね。

って沙耶はわかってしまいましたよぉ。



( -_・)?なわけ。

無いやろ❗。

って感じで映画は続きますよ。


皆様。

極上のサスペンス映画を見てねぇ。😚➰💋





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-05-28 07:33:05
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 セーフティードライバーズカードってあるんだけど すぐに登録した方がいいよ このカードがあったらね ガソリンが1リッター3円も安くなるんだって それに色んな買い物にも使い手 すぐにセーフティードライバーズカード ネットで調べて ケロケロ
返信する

コメントを投稿