沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

アチい❗。

2022-05-28 13:53:51 | 日記

今の世の中はコロナやらモンキーウィルスやらが蔓延ってる。

まったくめんどくさい。

アチいのにマスク😷はしなきゃいけないし。

大丈夫らしいけど。

わからんもんね。


感染が少なくなったとは言え。

安心はできません。

沙耶は慢性疾患を抱えてますからねぇ。


ところで。

80年代の中頃にねぇ。

圧倒的にAIDSが流行りだしました。

女の子達はカジュアルにSEX なんて。

ムリって風潮になった頃の映画を見ました。







リー・トンプソンが出演してる。




キュートですよぉ❤️。

沙耶は大好きだなぁ。

今はどうしてるのかなぁ❓️。




恋人を作れないかなぁってねぇ。

友だちとリゾートスパに繰り出します。

結局は安心安全なセックスを求めて。


まぁ。

映画ですから。

そんなに眉間に皺寄せないで軽く考えてねぇ。

今もそんなに変わらないよね。


恋愛はお互いの感覚が大ですよぉ❤️。

沙耶も前の旦那ともねぇ。

そんな感じでしたよ。


あぁ。

沙耶は今は恋愛とか考えてないし。


お姉様が怖いし。

いちばんねぇ。

それが大きい原因かなぁ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-05-28 14:24:58
さやちゃんは サングラスしない方がいいよ目が綺麗なのにさ 女を見せないなんてダメダメ 目をぱっちり開けて ニコリ と してねさやちゃんその方がいいよ 本当だよ可愛いもん
返信する

コメントを投稿