沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺様物理学者)
2022-01-08 19:04:17
良いですねー,♨️
貸切風呂で飲む日本酒が堪りません🍶
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-08 19:04:55
沙耶様 !
そんな薄着で…風邪ひかないで下さいよ〜!
都心あたりなら、近場の温泉なら箱根湯本でしょうかね。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-08 21:18:49
沙耶も貸し切り露天風呂で日本酒🍶飲みたいです😆🎵🎵。
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-08 21:20:44
@aoikitakaze4390031 めっちゃ寒かったぁ。🥶

本日は伊東市内のお姉様の別荘ですよぉ❤️。
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-01-08 21:28:26
伊豆は冬でも山間部でもないと、わりと暖かいんですが…明日は静岡は15度くらいまで上がるとの天気予報です。
奈良は暖かくて助かりました。🤔
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-08 23:29:38
@aoikitakaze4390031 そうなんですかぁ。

15℃なんだぁ。

この寒暖差は嫌です😵💦。

花粉症も来そうだし😵💨。オミクロンの脅威もあるしなぁ。

助けて🆘🆘🆘❗。

スパイダーマンって感じです。
返信する

コメントを投稿