沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

楽しい映画鑑賞(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2022-04-18 15:34:47 | 日記

ジュリア・ロバーツのサスペンス映画。

トレードマークの大口開けて笑ってますが。

潔癖症のドSの旦那から逃亡して人生をリスタートしようとした女のお話です。

男も女もわかりませんよねぇ。

結婚したら変態だったらねぇ。

(≧□≦)


前に載せたダイアン・レインの映画も変態ストーカーに狙われる映画だけど。

美人は損な役回りですねぇ。😵💨






あぁ。

鬱陶しいなぁ。

雨降りばかりじゃん。☔☔☔


この映画の実写化はいいなぁ☺️。

アンジェリカ・ヒューストンが妖艶で素晴らしいです。

ラウル・ジュリアも切れてる演技で楽しめましたよ。

もちろん続編も見ます。



主題歌はあのMCハマーです。



ようやく。

青空が見えましたよ。

よかった。よかった。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


沙耶は法廷劇が大好きなんよぉ。

この作品もね。




でもいちばんねぇ。

気に入ってるのは👇️です。



めっちゃ大好き💕。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-18 22:27:53
🐸🐸🐸🐸🐸🐸 さやちゃんも シガレットはやめたほうがいいよ マジな話 子供のためにも シガレットを止めてください お願いしますよ頑張ってください ファイトファイトファイト
返信する

コメントを投稿