さやかのグルメと旅のレポート

食べ歩きや旅行が大好きです。そのような日常を徒然なるままに書いていこうと思います。

ドーニ・デッラ・テーラさんでランチ

2019-12-01 22:26:55 | グルメ

     

   今日は日曜日、良いお天気の中おばあちゃんと主人と私、3人でランチに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

          主人が選んだのは鶏肉のグリルソテー

 

 

     

    

 

    ☆おばあちゃんと私が選んだのはカンパチのムニエル☆

 

 

お店の雰囲気、店員さんの笑顔の接客サービスがとても良かったです。お料理の味も美味しくて大満足でした!

                                   イタリアン ドーニ・デッラ・テーラ 場所はここ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけいはん)
2020-01-14 23:03:50
美味しそう🎵
でも、大食いの私には少ないみたい(笑)
返信する

コメントを投稿