さやかのグルメと旅のレポート

食べ歩きや旅行が大好きです。そのような日常を徒然なるままに書いていこうと思います。

古民家カフェでランチ

2020-01-11 18:08:54 | グルメ

今日は高校時代の友人とランチしてきました。

場所は石井町にある、古民家をカフェにしたお店『Originオリジン』です。

敷地、建物はとっても広く、また屋内から見える田園風景も最高でした!

 

 

 

古民家カフェOrigin(オリジン) 石井町高原 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけいはん)
2020-01-13 21:51:10
素朴な感じのたたずまいで素敵!
お料理も美味しそうですね!
古民家と言うのが、いいですね🎵
返信する
Unknown (さっち)
2020-01-14 07:26:17
コメありがとうございます。蔵もあり、それはそれは広く、すばらしい古民家でした。屋内、広すぎて少し寒かったですが、、(笑)。
料理は創作料理で、どれも美味しかったです。今度ぜひまた一緒にいきましょう!!♪
返信する

コメントを投稿