あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

2

2010-12-31 13:27:51 | 日々の出来事

27日、私がいる2階の病棟の長い廊下にて

1匹の犬が走ってた・・

『病院の2階に犬?』って不思議に思ってた

だけど他の人たちは全く気付いてないので

見えるのは私だけなんか?って・・

茶色に白が混ざった大型犬・・

走れるのが嬉しいのかな・・

その犬は私のとこにきた・・めっちゃ愛嬌がいい犬w

走れるのが嬉しいらしく彼は病棟の中と部屋を走り回ってた

走ることに満足した彼が部屋に戻ってきた

いっぱいいっぱーい撫でくりまわしたのは秘密ですw

 

その日の夜・・

身体の左側の頭痛と目が痛くなって

ただの偏頭痛かなー?っと思ってたら

時間が経つにつれて徐々に

左半身が痺れて麻痺したようになって動かなくって

頭・目・首・肩が痛くって痛くって

肩~足のつま先までもが

痛さと痺れで涎が出るんです(´-ω-`;)

左半身のみが麻痺した感じになってた・・

痛み止めを貰ってたので飲んだけど全く効かない・・

あーこれはもしかして・・シンクロ?っと・・

時間が経って・・身体が動くようになったけど

28日、なんだか嫌な予感がして携帯で

お気に入りのブログを見てた

元彼の妹さんのブログを見て分かったこと

あの大型犬の正体は、ラブだったこと

ラブとはなんどかしか会ったことないのに

憶えてくれたみたいで最後に挨拶に来てくれたこと

 

ラブの想いがシンクロされて自分に届く・・

すごくすごく大事にされてたんだなーっと・・

家族のこと好き みんなみんな大好き

もっと遊びたい、散歩すき

僕が寂しくならないように、

いつも傍にいてくれたのは、お母さん

僕を選んでくれたのは、お兄さん、

僕が1番好きなのは、お兄さん

もっとお兄さんと遊びたかったよ

僕に美味しいものを分けてくれたのは、お姉さん

ありがとう

 

ラブの想いを伝えたくって電話したけど

繋がらなかった・・

例え繋がったとしても

信じてもらえないっと思う・・

だからなに?って言われてお終いだと思う

余計なお世話かもしれないけど想いを伝えたかった

 

ラブは泣いてなかった

嬉しそうに走り回ってたのが印象的だった

自由に走れるのが嬉しい

走り回ってる姿を見ていると

見てるこっちまでが嬉しくなるねw

ラブちゃん、ありがとう


最新の画像もっと見る