あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

3

2010-12-31 14:39:15 | 日々の出来事

娘が幼稚園の頃、実家の父の母・・

(祖母にあたるのだが・・)

葬式・・お通夜も終わって

家に帰って・・

そのときもなんか・・

空気が違うんよね

でも悪い空気じゃないから

安心?して眠りについたんだけど

ボソボソっと夜中なのに

話声が聞こえるんさ

父の祖母でした・・

父の祖母は、ちょっと顔が怖いwwから

見た瞬間・・(゜д゜)ギョエ!って叫んでしまってたよ

(´-ω-`) スイマセンw(´-ω-`) スイマセンw

親父のことが、心配で心配でたまらねぇってこと、

あたしに、とうちゃんのこと、よろしくなって言ってたってことを

親父に電話して伝えた

ばぁちゃんの言葉で言った

『○○(親父の名前が入りますw)はよー、

気だけ強いだけでよー本当は弱いんだぁー

だから心配でよー、いつ倒れるかって

心配で気が気じゃねぇー

だからよー沙弥、

お父ちゃんのこと見てあげてなーよろしくなー』って。

ちゃんと親父に伝えましたよ(`・∀・´)b

親父は泣いてたけどなーw


最新の画像もっと見る