あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

被災地のニュースを見て、むかついたこと

2011-03-12 21:50:26 | 日々の出来事

怖かった

地震が強く揺れる度に

家⇔外を往復してた

家の中のものが

色々とおちて部屋に散乱してた

家の前の道路には亀裂が走ってたり

余震が続いてて

めっちゃ怖い(´-ω-`;)

 

 

ニュースを見てて怒りが込上げてきたんですが・・

ペットショップのひとが店内を見て

:全滅だ・・

って云ってたけど・・

ちょっと待って・・子猫が3匹くらい

ニャーニャー

いうてたやん・・

あれ見て全滅いうて店のシャッターを閉めた、おっさんに

めっちゃむかついたっ!!!!!

店内水浸しかもしれんけど

せめてエサや水、もしくは保護してほしかった・・

まだ生きてるのに全滅とかいわんでほしかった

こーゆーおっさんにPETを売る商売などしてほしくない・・

ニャーニャー

いうとるのに・・全滅っていうた、おっさんの言葉に

うちは言葉を失った・・

なんかすごく腹立つ・・

(こんなん思ったのうちだけなんー?

 


最新の画像もっと見る