あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

どんどん震源地が

2011-03-13 18:51:27 | 日々の出来事

下へ下へと

下ってますね・・

いつまた余震がくるのか?

不安です

地震と余震の不安で

エコノミークラス症候群になってる人が多いようです

なるべく同じ体勢をせずに

身体や手や足などを

ぐる~ぐる~

って回したり動かしましょう(`・∀・´)b

 

そんな中・・

うちは食後5分以内に

|・ω・)っ【といれ】とナカーマ⊂(・∀・|┬┴モードです л○

地震前は食後15分以内に|・ω・)っ【といれ】だったけど

不安(精神的なもんですが・・)⇔腹痛(ノд`)フフ

せんせぇー

痛み止めききましぇーん(。´Д⊂)ウワーン

痛み止め多めに貰っといてよかった(*´Д`)ハァハァ

(薬の副作用が出たので多めに貰っといたのです(´-ω-`;)

下痢止めで最強の薬(ロペミン←と思ってるw)を飲みたいのですが

詰まったら怖いので飲めましぇーん(。´Д⊂)ウワーン


最新の画像もっと見る