あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

友だち以下。

2010-03-05 19:38:17 | 恋愛
元彼と連絡が取れなくなって
2週間経った

メルしても電話してもボイスにも
返答こなかった

本当に本気で嫌われたかな・・
自然消滅を狙ってるのかもしれない
もしくは彼女が出来たのかもしれない

元彼に彼女が出来たとかきついな
元彼と別れて1年経ったかな

友だちとしての関係だけど会うこともなく
ボイスや電話やメルだけの微妙な関係で
簡単にいえば「都合のいい女」ともいう。

MIXI退会してしまった
元彼に彼女が出来たとか自然消滅とかするくらいなら
自分から身を引こうと思った

彼女の立場?だと気兼ねなく連絡出来たり会いにいけるけど
友だちという立場だと、精々メルや電話するだけしか・・

友だちは友だちでも
あたしと元彼の関係は「友だち以下」な関係だと思う

最新の画像もっと見る