あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

元彼に片思い。

2010-03-05 20:14:26 | 恋愛
未練タラ~コォ~タラコォ~♪たぁーぷりタラコォ~♪

他の人を好きになろうとしたけどダメだった
他の人に交際を申し込まれたけど、好きになれず断った

普通に道を歩いたり電車に乗ったりバスに乗ったり
ウインドウショッピングしたり
少しでも背格好が似てたり髪型が似てたり
歩く姿とかなんか少しでも元彼に似てる部分があると
自然と目で追ってしまうんだよね・・

1年経った今でもこんなに元彼のことを好きでいる自分に
逆にビックリしてたりもする。
元彼の長所も短所も・・愛しく思うんだよね
可愛いというかなんというか全てにおいて愛しくなっちゃうんだよねー
はぁー

愛情を通り越した母性本能?(´゜ω゜):;*.':;ブッ

なんやかんや云っても結局のところ
うちの独りよがりで・・片思いなだけなのは代わりはない

学生の頃は好きな人できたってだけで、
友だちと「キャーキャー♪」云ってたw
「両想いになれたらいいねー♪」とか好きな人と目線が合っただけで
嬉しかったし恥ずかしかった(´゜ω゜):;*.':;ブッ

学生の頃の方が振られても
さっぱりしてたなーっと・・やはしそれは若さなのかな?
きっと、さっぱりすんなりと振られて納得?したんは
あましそこまで相手のことを好きではなく憧れ?とかかもしんないね
(振られて泣いて次の日には普通に戻ってたから笑えるw)

年を取ってくると
自我が強くなって・・この人を逃したら後がないとか
なんやかんやで・・自己暗示したりで焦ったりするからなんかなー?

もぅちょっと周りを見てみて
それでも元彼のことを思うのならば
それはそれでしゃーないかなー・・
自分の気が済むまで、とことん愛し続けよー

会うこともないし連絡もないけん
想うだけならタダやろー



最新の画像もっと見る