あまりもの

日々のつぶやきなど

ハンソロ

2018年07月03日 | 映画
面白かった!
アトラクションに乗っているかのような楽しさだった
そして音楽って重要だなと思った。やっていることはただの作業なのに音楽のおかげでなんかすごくハラハラさせられる、みたいな

ソロってソロだったのかー
L3がいいキャラだった。本編の方で出て来てたっけ??
チューバッカとの出会いが見れて嬉しい
ファルコン号はあの頃からボロボロにされてたのか(笑)

なんだか謎を残して終わってたけど続きは作られるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク侍 | トップ | サッカー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。