あまりもの

日々のつぶやきなど

この世界の

2018年08月14日 | ドラマ
片隅に

よいドラマなんだけどどうも性描写が私の許容感覚より一歩二歩出過ぎていて時々引く
旦那さんが「すずさんたちは両思いだったけど自分のせいですれ違わせてしまった」「ならせめて死ぬ前に一夜の思い出を」みたいに思ってるのとか
すずさんもほんのり水原さんに気が合ったとかそういう描写が先に来る前に
だんなさんがすずさんを家から出して鍵までかけてしまったので、
これはすずさんの意志とは関係ないすずさんが嫌がっても家に帰してもらえないいあん的な何かに途中まで見えてしまってぞっとした
すずさんがだんなさんにラブラブなのしか知らないだけになおさら
水原さんは生きて帰って幸せになれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うま | トップ | 夢話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。