私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

寒いので下見

2009年12月17日 18時54分15秒 | つぶやき
・・・都心もこの冬一番の冷え込みになりました・・・

・・・寒すぎてお散歩は不向きです・・・

・・・この寒空の中彼はお友達とバイクで下見に行きました・・・




・・・まぁ どこでしょう 南国の白いビーチ みたいなぁ ・・・

・・・あちこち ビーチの梯子を見て来たようですが殆ど日陰が無かったようです・・・

・・・このビーチは白い砂と屋根つきベンチがあるので気に入ったようです・・・



・・・そして帰りに東京タワーの下の公園に寄ってきたようです・・・

・・・ヒートアイランドの影響かもみじがまだ紅葉してたって言ってたわ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐式)
2009-12-19 04:05:55
今夜は大阪も余りに寒かったので、大阪か明石の家族の元に帰る際のBEATの幌はオープンにしませんでした。
ホントは寒かった事より、花粉症がひどくて、オープンで走ると涙が溢れて前が見えなかったからなんですけどね・・・。(爆)


新型インフルエンザはどうやら峠を越した様ですが、くれぐれもご自愛下さい。


返信する
Unknown (光太郎)
2009-12-19 15:37:37
>弐式さん
花粉症だったんですね。
私も花粉症なんです。 25~30年くらいの付き合いになってます。
ここ数年は軽くなってきましたね。軽くなってきたと言うよりも歳とってくると鈍くなってくると医者が言ってました(笑)
返信する

コメントを投稿