私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

ニーソに萌え!

2009年12月11日 21時59分30秒 | つぶやき
・・・オーバーニーソックスが嫌いな男性は少ないと思います・・・

・・・生足よりもニーソの方が萌えるらしいです・・・

・・・たぶんミニスカとソックスの間の限られた範囲での素肌に萌えるのかな・・・

・・・彼は夏にハイソックス3色セットを買いました・・・

・・・↓がその中のダークワインなの・・・

・・・後の色はグリーンとブルーでどちらもお散歩で穿きました・・・



・・・通販ってセットで買えば安いのですが自由に選べません・・・

・・・ニーソも欲しかった彼のしたことといえばニーソ・モドキ・・・

・・・ハイソックスの先端を切って上にずらして偽ニーソ・・・

・・・1足で二度美味しい、なんて、ちょっとセコイ・・・



「光太郎」ブーツを履けばわからない 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐式)
2009-12-12 02:58:08
>光太郎さん
私が理解できない「萌え」アイテムの一つがこのオーバーニーなのです。

多分、ソックスとミニスカとの間の太股、いわゆる「絶対領域」ってやつを強調するものなのでしょうが、何だかやたら子供っぽく見えそうなので、ガキに興味が無い私には無用の長物です。(爆)

足がスラリと長いドールには、紺色のピシッとしたハイソックスか、コギャル風のルーズが好きです。(自爆)

返信する
ニーソ (光太郎)
2009-12-12 13:36:38
あらら、ニーソ拒絶タイプでしたかぁ
たしかに25歳くらいだと穿いてませんよね。

太ももフェチな私はニーソ大好きです。

私がダメなのはひらひらチェニックの下にジーンズ穿くとかミニスカの下に黒&カラーパンストを穿くってぇのがダメです。
単に肌が見えないってぇだけですけどね。(自爆)
返信する
Unknown (きんちゃん)
2009-12-14 14:46:00
お疲れ様です
ニーソ大好きなきんで御座います
うちの場合は普通のニーソだと長すぎるので、子供用を買っています!
しかしこの時期の絶対領域はかなり冷たいので、ストッキング越しにスリスリしていますw
返信する
Unknown (光太郎)
2009-12-14 21:54:30
>きんちゃん
初音ちゃんだと大人のハイソックスを伸ばせばニーソになりそうですね。
冬はかなり冷たくなりますよね。
うちでは戦の時に厚手のタイツ「自家製オマタ穴あきタイプ」を穿いてもらってます。
冷たくないよ。 (。o゜)☆バキッ\(-_-;) 聞いてないから!
返信する
( ̄Д ̄;)!! (きじむな)
2009-12-15 20:15:41
おぉぉぉ、なんか じたばたしているうちに
楽しそうな話題が (^^;

制服には白のハイソックス!
ニーソは好きです( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ニーソ100均でも売ってますね(好みのものがあるかは?)

>きんちゃん
うちの神楽140cmなんですがMサイズのハイソックス(かかと無し←これがみそ)をはかせるとオーバーニになります。( ▽|||)
返信する
100均 (光太郎)
2009-12-15 21:59:36
100均では探したこと無かった。
盲点でした。
近所にあるから見てみます。
返信する
Unknown (きんちゃん)
2009-12-16 03:45:20
>光太郎さん
オマタ穴あきタイプも良いですね
しかし私の場合は、撮影時に太ももの色が気になりストッキングを脱がせているので、逆に自分がももひきを穿いて戦に備えようと思います

>きじむなさん
お初で御座います!
かかと無しシリーズの利用は、さすがに思いつきませんでした
早速調べてみようと思います
貴重な情報有難う御座いました
返信する

コメントを投稿