私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

デカ苺!

2009年12月25日 21時52分36秒 | つぶやき
・・・バイクのお客様から苺を頂きました・・・

・・・彼は箱を開けてびっくり・・・

・・・デカッ!・・・

・・・掌に3つしかのりません・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2009-12-27 08:16:28
光太郎さん、お疲れ様です
デカ苺おいしそうですね
苺見たらまたケーキが食べたくなってきましたね
クリスマスはいとこの子供が遊びに来ていたので皆で苺のケーキを食べましたが、初音たんには内緒だったりです
返信する
Unknown (光太郎)
2009-12-27 16:52:55
きんちゃん、どうも~
昨年はショートケーキ3つ買いましたが結局食べるのは自分ひとりで甘党の私でも3日間ケーキは飽きました。
今年は無理せず2つでした。

デカ苺、美味かったです。 福岡の苺ってはじめて食べましたよ。
返信する

コメントを投稿