私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

山梨紅葉ロケ・おいしい学校

2018年11月19日 15時52分08秒 | お出掛けロケ
11月14日にエミカちゃんを連れて山梨紅葉ロケに行ってきました 



学校をバックにすると順光で顔が白飛びして撮影には不向きなんですが南の空には雲が多めで日が陰った時に撮りました 





学校は水曜日が定休日で人がいないので2階のテラスでランチタイムをとりました 





生憎ですがショートパンツを穿いてます 





エミカちゃん普段はツインテールですが今日はほどいてロングにしました 

ただロングだと風になびいて顔に被るのでサイドだけ少し三つ編みにして風に対抗しました 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-24 11:10:41
こんにちは
紅葉が綺麗ですね
えみか様の顔位あるパンを持って嬉しそう
美味しそうなので自分も探しに行こう(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (光太郎)
2018-11-24 20:35:33
コメありがとうございます。
山梨の紅葉は最終ギリギリでしたね。
紅葉はその年によって変わるので難しいですね。
大きい方が目立つだろうと買いましたが小さい方のパンのが美味かったです。
ちょっと大きくて飽きてきた (;^_^A
返信する
Unknown (dollミーたんとケロロの日記)
2018-11-26 22:37:30
こんばんは
落ち着いた色合の雰囲気も見てて癒されます

普段のツインテールのえみかちゃんも良いけど三つ編みになったえみかちゃんも又雰囲気が変って良いですね^^

返信する
ケロロさんへ (光太郎)
2018-11-27 20:35:53
このエンジ色と白で迷いましたが白だと反射が強いかなと思いエンジにしました。
落ち着いた色でいいですよね。
三つ編み・・・立たせていざ撮影ってぇところでロングが顔にかぶって苦肉の策で急遽三つ編みにしました。通りかかった人は、あの人何してんだろうね、って思ったでしょうね (;'∀')
返信する

コメントを投稿