私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

浜辺と森でロケったよ~♪

2018年11月01日 21時09分38秒 | お出掛けロケ
都内の白浜と森をお散歩ロケしてきました



浜辺では浜風がまともに当たって撮影にならなかったです





池と森の公園は風も当たらず良い雰囲気で撮影できました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (オリエントドールで散歩日記)
2018-11-02 09:36:14
こんにちは
昨日は有り難う御座いました
とても楽しかったです
また行きましょう
セーラー服って良いですね
ザッキーさんへ (光太郎)
2018-11-02 20:26:44
お疲れさまでした。
セーラー服で合わせてよかったですよ。
上の浜辺で向き合った写真は1枚しか撮れませんでしたよ。もっと撮りたかったのですがすぐ顔まで日差しが上がってしまい断念。

ザッキーさんの一眼デビューどんなの撮れたか楽しみですよ。
外ロケ再開の季節が来ましたね (DOLLミーたんとケロロの日記)
2018-11-07 11:19:52
夏以来外にお出かけ出来て無い蛙です
海も良いですね^^

今は動けないのでそんな体での何か出来ないかと
現像の勉強をしています
皆さんと又一緒に遊べる時までに

外ロケでも光の色のコントロールが出来る様になる為勉強をしています

ザッキ―さんも一眼デビューされた様ですし次回皆さんにお会い出来るのを楽しみに
しています

皆で意見交換して全員でレベルUP出来たら楽しいなと思っています
ケロロさんへ (光太郎)
2018-11-07 15:43:07
夏以来のお出掛けでした。
画像も現像の仕方で変わりますので色々な方法を学ぶのもよいかと思います。

私の方は猛暑の冷房で膝腰にきて整体に通ってます、今年の外ロケは少ないかも(´;ω;`)

また、皆さんとお会いしたいですね。

コメントを投稿