私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

動画・等身大ドール・山梨紅葉ロケ・おいしい学校・2018y1114

2018年11月24日 16時22分54秒 | お出掛けロケ
動画をアップしました。

編集後の画像は荒れてないのですがYou Tubeiにアップすると画質が荒れてしまいます。

設定で試行錯誤してます 






等身大ドール・山梨紅葉ロケ・おいしい学校・2018y1114

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (Kazuma)
2018-11-26 01:30:34
こんばんわ~
動画全部見てしまいました。
駄目だこの場所は諦めようには苦笑。
風対策の三つ編みですか・・良いですね。
また、お休みの日のロケも高ポイント!
人が少なくてゆっくり撮れそう。
自分もどこかで撮影したいです。
エミカちゃん可愛い!

返信する
Kazumaさんへ (光太郎)
2018-11-26 21:42:57
ダラダラ長い動画を見ていただきありがとうございます。
あの北伊奈ヶ湖は当然撮影出来ると思ってましたのでショックでしたよ
三つ編み・・・最初はロングのまま撮影に入ったのですが撮る前に風に邪魔され急遽その場で三つ編みにしましたよ。
定休日でなければ2Fテラスで大っぴらに撮影は出来ませんからね。
地方ロケ行っても何か所かロケ地を把握してると役に立ちますね。
雪が降る前にお出かけくださいね
返信する
Unknown (DOLLミーたんとケロロの日記)
2018-11-26 22:47:09
北伊奈ヶ湖何とか紅葉の木残ると良いですね

定休日もこうして考えると良い物ですね
今回 少しお姉ちゃんになったえみかちゃんを見る事が出来た気がします^^
返信する
ケロロさんへ (光太郎)
2018-11-27 20:51:05
もみじはあのまま残ると思いますが湖底の修復となってましたのでどこまでいじるか心配です。 人工的なコンクリ護岸は勘弁してほしいです。
定休日ですが入り口に立ち入り禁止のロープなどしないでくれてるとこが粋な計らいですね。
少しお姉ちゃんっぽくなったと思ったら大きいパンを握ってお子ちゃまに戻っちゃいました
返信する

コメントを投稿