私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

ちょっと試写に

2013年01月27日 21時00分01秒 | お出掛けロケ
久しぶりにさやかくんを連れて出掛けてきました。

お出掛けと言っても試写のお手伝いです。

最新鋭のカメラは色々な機能が多いし設定方法が前のと違い慣れるまで大変です。

それに伴いPCの方もキャノンのソフトを入れたりでカメラ/PCと悩む日が続きそうです



・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線 (Kazuma)
2013-01-29 01:43:55
光太郎さん
こんばんわ~です。
さっちゃんどうなったかな~とおもって
よってみました。
少し時間かかりそうですね。

カメラも新しくなるんですね、楽しみですね~
私も新しいバカチョンで挑戦中ですが、
あまりオートが利きすぎて、うまくいきません。
これから少しずつ慣れていくと思います。

さやかさん外出されていますね。
いつも、屋外ロケすごいなーと思っております。
写真をずっと見ていて、ううん、何を感じる?
・・・と自問自答しておりましたところ、
光太郎さんの視線を感じました。
まあ、こういった自由な感情というか、感覚は
特に決まったものはないのですけどね・・・・
ということで、勝手に視線などと、
生意気を書いてしまいました。

あ、それと、ブログのイメージ写真使っていただき、
うれし~-----です。

では、またよろしくお願いしま~す。







返信する
Unknown (光太郎)
2013-01-29 21:53:47
Kazumaさん、ばんちゃです。
さっちゃんはじっくり治してもらっているので時間は掛かりそうです。
首の内側にエアー抜きのチューブを埋めるように指示したので余計に時間が掛かっているものと思います。

普通のデジカメは4台使いましたね
1台が使い慣れてくるともっといいものを欲しくなってくる男の無駄遣いですね。
シリコン娘は透明感があるのでカメラにとって被写体としてはやっかいな部類に入るのでしょうね。
視線と言うのはいい表現かもしれません。
カメラを構える前に先ずは自分の目で構図その他を見てイメージするのでカメラを構えた時にカメラの向こうに熱い??視線があるのでしょう、きっと!

ブログのバナーは最近作ったものなのですね。
ついこの前までは無かったようなので勝手に適当に作ったものをリンクにしてましたが新設のバナーに気がついてリンク修正させていただきました。

写真って難しいですが納得のできる(近づく)写真が撮れる様にお互いガンバリましょうね。

・・・・・・
返信する

コメントを投稿