私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

京浜東北線・山手線・舎人ライナーでGO!

2018年11月28日 21時56分18秒 | お出掛けロケ
JRと舎人ライナーを利用して舎人公園へ行った

帰る間際にここに座らせて撮ってみた。



都会のもみじはこれから赤く染まっていく、まだ時期ではない。

イチョウも未だだし中途半端になってしまった

詳細はまた後日で・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリエントドールで散歩日記)
2018-12-03 11:16:51
こんにちは
今年は紅葉が少し遅れてるのかな?
えみか様も光太郎様も
お風邪にお気を付けて下さいませm(_ _)m😌💓
返信する
ザッキーさんへ (光太郎)
2018-12-03 17:21:56
こんにちは~
晩秋の冷え込みが緩く暖冬気味ですね。
最高気温が10℃くらいになると見頃になるでしょうね「遅めのもみじ」
会社で周りが咳き込む人が多いので用心ですね。 早目の薬で予防です。
お互い気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿