私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

ドラマのロケに

2008年03月13日 22時13分01秒 | Weblog
     ・・・木曜、夜10時のドラマ「斉藤さん!」・・・

     ・・・よくこの玄関先が使われてるわ・・・

     ・・・他のドラマでもよく見るわね・・・

     ・・・ドラマでの設定は「病院」が多いようね・・・

     ・・・白い建物で車で横付けできるので丁度いいのかも・・・    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2008-03-15 12:14:07
さやかさん、こんにちは。
きれいな建物ですね。
田舎者のエリーには、これがどこにある建物なのか、まったくわかりませんが、きれいだからいいですね。

さやかさんは、こんな素敵なところへ連れていってもらえるんだから、幸せですね。
光太郎さんの優しさを感じます。
返信する
米軍の・・・ (さやかです。)
2008-03-16 17:14:00
エリーちゃん、こんにちは~

戦後米軍の野戦病院としても利用されていた施設なんですのよ。
光太郎が子供の頃は米軍のトラックとかジープが金網越しに見れたそうよ。
今ではきれいな公園になってますけどね。

夏には人工川に水が流れるんだけど足だけ浸かってるところを撮って欲しいな~、でも夏は釣りに行っちゃうから無理っぽいな。
返信する

コメントを投稿