私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

お花見に♪・・・

2008年03月27日 18時38分31秒 | Weblog
     ・・・ 暖かな春の陽気に誘われて・・・
 
     ・・・枝垂桜で有名な六義園に連れてってもらいました  

     ・・・庭園に入ると人人人で混んでます  

     ・・・邪魔にならないように写真を撮ってもらいました・・・

     ・・・この日は彼方此方の公園を周って、そして帰りに・・・

     ・・・彼の晩酌の肴に焼き鳥を買って帰りました・・・

        ・・・焼いてる時の煙が凄いのね  ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいわぁ~ (Satoru)
2008-03-29 01:31:57
さやかオネエサマこんばんは
桜満開の六義園に二人でおでかけなんて羨ましいわぁ~
パピィは15年位前に六義園の近くに住んでいたことがあったんですって。花見客がものすごく多いんですってネ。
そんな中に一緒にお出かけするなんて光太郎様も、どんどん大胆になっていくわネ
返信する
多すぎ (さやかです。)
2008-03-29 13:40:25
さとるさん、こんにちは~
あんなに多いとは思わなかったわ。
朝はそれなりに撮影できたけど午後になると凄い人出になってしまって桜に近づけなかったわ。

>どんどん大胆に
将来の有る若い人にはお奨めできませんわね
もう将来が無い光太郎だからバカになれるのよ。

でも、撮影時は通行人にかなり気を使っていたわよ。
返信する
Unknown (エリー)
2008-03-29 17:26:04
こんにちは。
ほんとに凄い人出ですね。
光太郎サンの突撃精神に拍手ですわ。

桜、満開なんでしょうね、とてもきれいですね。
こちらは、まだまだ「つぼみ膨らむ」で、開花は4月1日ごろ、
満開はもっと先です。
東京の方が、暖かいのでしょうね。
うちは、あと10日くらいは更新もできないのですが、
エリオットは元気に仕事してますので、御安心下さいね。
それでは、また、ですわ。
返信する
粗満開 (さやかです。)
2008-03-29 22:01:56
エリーちゃん、こんにちは。
朝のうちはまだ撮影できる余裕があったけれど~
午後になると凄い人出で圧倒されちゃうわね。

今年の咲き方は咲き始めてから満開が早いみたいね。
来週だと散ってしまいそうだから帰りがけに公園のハシゴをしちゃいましたのよ。

そちらでは入学式に合わせて満開になりそうですね。
Photo8更新しましたのでお時間がある時にでも覗いてくださいね。
返信する

コメントを投稿