私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

彼とお散歩・・・

2008年02月16日 22時09分05秒 | Weblog
     ・・・13日にお散歩行きました・・・

     ・・・この日風も強く気温も低くて、ブルブル・・・

     ・・・風が強いと髪が乱れるからいやなのよね・・・

     ・・・お出掛け間際にリップグロスを塗ってくれました  ・・・

     ・・・なんとそれが裏目に・・・

     ・・・髪が乱れて唇に触るとくっ付いちゃうんです・・・

     ・・・お出掛け前のリップグロスはダメね!・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2008-02-19 03:05:10
さやかさん、こんばんは、エリーです。
そうとう風が強かったようですわね。
Photoでも、乱れ髪の様子がわかりましたわ。
お疲れ様でした。
それから、私、髪を洗ってもらいました。
この前教えていただいたのは、ちょっと高くて手がでなかったので、しっかりリンスしてもらっておきました。
三つ編みをほどいてしまったので、次はどんな髪型にしてもらうか思案中です。
でも、結局は、また、三つ編みになるかもしれませんわ。
また、来ますね。
返信する
長い髪 (さやか)
2008-02-21 18:41:03
エリーちゃん、こんばんは。
エリーちゃんは髪が長くて三つ編みよく似合っているわね。
わたしの今の髪はもう少し長かったんだけど彼が適当にカットしちゃったのでバランス悪くなっちゃってます。
わたしとしては彼のお友達に美容師さんがいるので「その人に頼んだら?」って言ったんだけど頼み辛いからって自分でやってしまったのよ。
女の髪はもっと大事に扱ってほしいわね。

遅レスでごめんなさいね。
彼が風邪で2日寝込んでたのよ、そんな訳でPCもON出来なかったのよ、ゴメンネ。
返信する
お大事になさって (エリー)
2008-02-22 02:01:38
あらまあ、大変だったでしょう。
この時期、インフルエンザもはやってますから、一日も早く体力を回復されるよう、お祈り致しますね。
少し元気になっても、無理なさらぬように。
では、お休みなさい。
返信する

コメントを投稿