私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

八重桜

2008年04月17日 22時40分20秒 | Weblog
     ・・・三週間ぶりのお散歩・・・

     ・・・前回、行った所だけど・・・

     ・・・八重桜が本命だったなんて思ってもいなかったわ・・

     ・・・前回来た時にあのベンチ?で 撮ってもらいたいと思ったの・・・


     ・・・そして・・・お昼にサンドイッチ食べたのよ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (エリオット)
2008-04-19 02:36:43
八重桜やしだれ桜は、ソメイヨシノよりも少し時期が遅れるようですね。
でも、ほんと、きれいですね。
さやかさん、幸せですね。(^_^)
返信する
びっくり・・・ (さやかです。)
2008-04-19 14:38:29
八重桜が咲いてるなんて全然思ってもいなかったので嬉しい驚きでした。
月に2回くらいお散歩できたら嬉しいんだけど・・・
そろそろ彼も釣りモードのスイッチが入りそうですわ。
返信する

コメントを投稿